見出し画像

ウィザーVS大量のミツバチ【entityVSentity】

どうも!ちょこみんとです!

今日はウィザーとハチを戦わせてみようと思います!

よく説明するとウィザー3体と毎秒5体ぐらい出てくるミツバチです。

画像1

コマンドブロックからハチが出てきます。

画像2

(うぉぉなんかすごい..)

あと決着がつきそうになかったのでウィザーを1体にしました。

画像3

穴を作ってミツバチを逃がしてみました

こうすることで負荷が分散される......はず.....

画像4

面白いことになってる

じゃあ結果は...








僕のPCの負け!

重すぎて続行不可能になりました。

あと重すぎてしかもハチが群がりすぎててハチが出てくるコマンドブロックを壊すのが大変でした...

でもずっと重さが大丈夫で時間をかけたらウィザーも倒せそうでした!

またこういった検証系の記事は上げていこうと思います!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!