見出し画像

Minecraftちょっとした小説(Halloween)

どうも!ちょこみんとです!

今日はハロウィーンということでハロウィーンがテーマの小説?のようなものを作ってみました!

たまにただのホラーなので心臓の弱い方はご注意ください。




「よし、今日はハロウィーンだし霊の出ると噂の神社にでも行くか~!」(ハロウィーンってそういうイベントだっけ…)

スクリーンショット (22)

「うわ…看板の文字が古すぎて読めない...」

スクリーンショット (23)

「この洞窟を抜けたら神社だな。」

スクリーンショット (24)

「さすが霊の出る神社…雰囲気があるな…」

スクリーンショット (25)

「やっぱり臭いがひどいし不気味だな…」

「と、取り敢えず先に進むか!」

スクリーンショット (26)

「ってうわぁぁぁ!!」

スクリーンショット (27)

「い..いてて...」

「落とし穴…?」

「...ここはやっぱり危険だな」

「早く帰ろう..」

スクリーンショット (28)

スクリーンショット (29)

「うわ..血がついている..」

スクリーンショット (33)

「これは...お墓か...?」

スクリーンショット (31)

「ってうわ!!骸骨!!!!」

「助けてぇぇぇぇ!!!」

.....よー

「?」

もう起きる時間よー!!

スクリーンショット (32)

「は...!なんだ...夢か...」(安定の夢落ち)

どうでしたでしょうか。

書いている間にめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。

スクリーンショット (34)

いえい!

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!