見出し画像

ある楽譜を買いました

どうも!ちょこみんとです!

今日、ちょっと散歩しているときに本屋によりました。

それで楽譜のコーナーでボカロの楽曲の楽譜を見つけたので買いました

画像1

↑人気曲がいっぱい!

僕こう見えてピアノ7年くらいやってるんですよね。

取り敢えず「チルドレンレコード」ひいてみました。

この本楽譜に音符読めなくても「ド」とかそのまんま書いてあるからピアノをそんなにやったことない人でもお勧めです。

画像2

42楽曲も入っているんですよ。

いくらでも暇つぶしになりますね。

今回紹介した「超ラク~に弾けちゃう!ピアノ・ソロ人気ボカロ™曲スーパーベスト」

↑おすすめです!

いえい!

#楽譜

この記事が参加している募集

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!