見出し画像

金沢旅行

4月 行ってみたかった金沢へ。
1泊2日で行ってきました。
落ち着いていてゆっくり旅行するのに良い場所ね。
素敵な街でした。

兼六園の噴水
私、水が流れてるのとか噴水とか好き(笑)
のどぐろ🐟
食したこと無かったけど、
オススメされて食べたらめちゃくちゃ美味しかった!


海鮮丼🦐
場所の名前を忘れました
朝一でいってきた記憶だけあります
美味しい海鮮食べると幸せ( ´˘` )


金沢、住むのにも快適そうな街だなと思いました。
リフレーッシュ。
いつの話? 4月の話。
今?10月。
備忘録的な、ね。記していきます。
旅行は定期的に行きたいね。
目指せ47都道府県制覇( ー̀֊ー́ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?