見出し画像

写真が好きになったきっかけ③ 〜初めてのデジタル一眼レフ〜

こんにちは。chocoです。

写真が好きになったきっかけの続きです。

初めて買った デジタル一眼カメラ
Canon  Kiss  Digital X

うれしくて早速いろいろなところへ行きました。
当然、東京ディズニーランドや

画像9

画像1

画像2

東京ディズニーシーも。

画像3

画像4

画像5

(懐かしい写真だ…)

何となく勢いで、沖縄にも行きました。

画像9

画像7

画像8

嬉しくてたくさん持って出かけました。

カメラを買っても腕が上がるわけではないですが
それなりに楽しいカメラライフを過ごしていました。

しかし…

やっぱり、LOMO LC-Aの味のある写真が好きだなぁ
でも現像代が高い…
デジイチも楽しいし綺麗に撮れるじゃないか
でも、LOMOの写真の雰囲気が好きだなぁ…

という悩みを抱えていました。

そんな時、出会いました。

OLYMPUS PEN E-P1

ビジュアルの可愛さ
そしてなんといってもアートフィルター
たまらん…(語彙力)


余談ですが
オリンパスのカメラのCM
この宮崎あおいちゃんはめちゃ可愛かった…

…まだまだ好きになったキッカケは
続きます。



この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,104件