見出し画像

#15 新国立病院ダイエット初日




初日の体重測定



morning
トースト/ゆで卵/ゴールドキウイ/ベビーダノン


launch兼dinner
鶏むね肉


今日は前日までにお買い物に行けず食材の用意が出来ないままのスタート
野菜を全く食べれず。
明日はお買い物に行ける予定なのでしっかりと準備して作り置きもしておく
鶏むね肉は少し食べすぎたかもですがまあ良き。
しっかりと満腹感もあり満足しました。
柚子胡椒とスィートチリソースでいただきました。
これははまりそうな予感です(^^)/

これから約10日間しっかりと記録出来たらと思います。
間食の癖がまた戻ってきていたので今日はきつかった(._.)
それだけいつも間食して空腹期間が少なかったんだなと再度実感しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?