見出し画像

No.60 FOODEXJAPAN2024 / 東京ビックサイト

2024/3/10
東京ビックサイトで開催されていた
FOODEXJAPAN2024に行ってきました🎉
フランス大使館様にご招待いただき
参加することができました🎉
一度は行ってみたかった会場ですが
商談の場なので関係者以外入ることができず
ただのチョコレートマニアの状態では
入ることができなかったイベントです🌈
今回は撮った写真を並べてます📸
開場から閉場までずっと居ましたが
1日だけでは回り切れないボリュームでした🐽
チョコレートもかなり撮りこぼしています🍫


チョコレート

カラフルなフランスマカロン
パッション✨美味✨
フランボワーズ✨美味✨
苺バジル✨美味✨日本だと珍しい🍓🌿
ピンクは目立ちますね
シンプルに美味しい✨
海外っぽいパッケージ
まさか無印があるとは驚き
フランスの店舗だけの販売だそうな
籠ごといただきたい😆
とても目立つマドレーヌタワー✨
冷凍スイーツブース
ミニカヌレ
下段のタルトが気になってしょうがなかった
ミニフォンダン
いくらでも食べられるサイズ
去年末の大使館振り
アスナ・ショコラ・グラン・クリュ
ネネ
不思議な撮り方になってしまったけれど
ブランド紹介カタログGET✨
幸福のチョコレートでないと購入できない
ベリーシュカ✨まさか出逢えるとは✨
四度塗りの青キレイ💙
💙💙💙
新作の洋梨チョコも🍐
NAOMI MARTINO CHOCOLATE
Bean to bar
過去一番凄いと思ったパッションチョコ✨
ココナッツチョコ✨
コスタリカのBeantobar
一緒に周った通訳さんが
パッケージがカッコいいって言ってた
サイズ別に色々用意されているのは嬉しい✨
コロンビア
スペインの老舗チョコ
シンプルに美味い✨
トルコチョコ
エアーインじゃないジャイアントカプリコっぽい感じ
いくらでも食べられる
白はコロンを彷彿とさせる味


チョコレート以外


缶にはいったオリーブオイルは初めて見た
冷凍Food
このサイズのエブリバーガーが食べたい🍔
植物の青さを感じる濃いオリーブオイル
ココナッツ🥥
砂糖は使用していないのに甘い炭酸飲料
🥂
甘いもののあとのしょっぱいものが美味しい🐽
パッケージがかわいいポテチブース
チキンのイラストが一番いい
とブースの人に話したら
リアルすぎるパッケージは売れないって言われた😮
ラタトゥイユみたいな何か
イタリアコーナーで苦味をGET
エスプレッソが美味い☕
切りたてのチーズを試食🧀
らっきょみたいな玉ねぎ
また苦味☕
糖分塩分苦味渋味のルーティーン
そしてまた塩分🐽


以上です🍫

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?