ぽえむ21

「幸せの機関銃」ほうふ しなこ

どうしてみんなと幸せになれないのでしょう
どうしてみんなで幸せになれないのでしょう

それは簡単です

みんな 自分と違うからです

なぜ私は争うのでしょう
なぜ私は憎むのでしょう

それは単純です

自分が幸せになりたいからです

みんな みんな みんな

誰かの幸せが羨ましいのです

自分が 自分だけ 私は

自分だけが不幸です

だから 機関銃は鳴り止みません

自分が幸せだと信じるために
誰かだけが幸せにならないように

幸せの機関銃を向け合います

私の正しい幸せが
今日も 誰かの幸せを撃ち落とすまで

誰かの正しい幸せが
いつか 私を撃ち殺すまで

撃ち殺してくれるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?