見出し画像

串カツ田中に行った(貯金12,235円生活)

こんにちは。さーちゃんです。
突然ですが、私には借金があります…。5月まで57,000円ずつ、6月から22,000円ずつ返済しなくてはいけません。

銀行口座

そのため、貯金も12,235円しかありません。自分のせいですが(引越し代、前職の住民税)、人生って辛いですね😭

しかし、そんな私にこんなメールが!
鳥貴族に引き続き、たそまるさんから串カツ田中の依頼です!

しかも食事代として6,000円いただきました。私の全財産の半分も串カツを食べていいのです。

信じられない幸福…。

そのため、今日2024年3月31日、串カツ田中に行ってきました。
ただし、爆食とメールに書いてあったため、「爆食」するための準備を1週間前からしておきました。

①1週間昼ごはんを「オートミールお茶漬け」にする
→お腹の調子を整えるため
②実施日の前日に水泳に行く(2時間)
③実施日の1時間前にランニングに行く

特に③が効いたのか、いくらでも食べれる気分になりました。

同居のパセリちゃん(私が謎に作ったキャラクター)を起こし、

優雅に寝ているパセリちゃん

串カツ田中へ!
ラッキーなことに待たずに入れました。

まずはドリンクを聞かれましたが、ソフトドリンクの飲み放題メニュー(1,100円)にしておきました。いっぱい飲むぞー🍹
さて、

メールにて

まずはメールにて記載があったメニューを注文!最初にお通しのキャベツ(300円)がきました。

パセリちゃんが見えない!

次に牛生ハムユッケ(680円)が!


卵を崩して食べるそう!

美味しかったのですが、多分私の味覚は終わっているので「マグロみたいだな〜」と思いました!!!(牛なのに…)
次に、紅生姜(180円)、一緒に頼んだ、豚シソ(200円)、えび(180円)。

紅生姜おいしー

サクサクでうまい!紅生姜大きくてすごい美味しい!!
ウーロン茶も飲みました。

食事前の適度な運動のおかげで胃の調子が良くまだまだ食べれます!

次に、タコウインナー(80円)、うずら(180円)

ウインナー可愛いね

うずらはめちゃくちゃ美味しかった!
タコさんウインナーは柔らかすぎてあんまり好きじゃないかも…。

緑茶もパセリちゃんみたいな色で映えるかなと注文。

🟢

注文してから揚げているので串カツがめちゃくちゃ美味しい!
キャベツがなくなってしまったところ、店員さんからキャベツのおかわりができますよと声をかけられ、
2皿目をもらいました。(写真はちょっと食べちゃったやつ)

おかわりは無料のようです!

少しお腹がいっぱいになりましたが、まだいけます!

1、2番人気らしい

串カツ牛(200円)、串カツ豚(190円)です。
緑茶、ジャスミンティーも飲みました。

あんまり映えないな

いつもの私ならここでお腹いっぱいでしょう…。ですが、今日は本気を出します!

ささみ梅大葉(230円)、豚ヒレ(200円)です。サクサク!!!
肉をだいぶ網羅しました。

ですがお腹いっぱい…。

一旦休憩を挟むことに。
途中会計を計算すると3,800円…!

だいぶ食べたな〜と思いましたが、6,000円もいただいておいて、3,000円代は良くないのではないかと思いました。
とりあえずジャスミンティーを挟みます。

🍹

そして、キャベツを食べて胃を落ち着かせます。
2皿目のキャベツを全部食べたところで、
店員さんが「キャベツのおかわりは、いかがですか?」とすすめてくれました。

さすがにお腹いっぱいで「大丈夫です!」と断ったところ、
私のコミュ障っぷりに店員さんが混乱してしまったのか、

3皿目のキャベツを持ってこられました😭
なぜか串カツ田中で一人でキャベツを3皿食べる私。
串カツ田中で爆食のはずが、
串カツ田中のキャベツを爆食しています…。

しかし、キャベツを食べ切ったことで、私は「ゾーン」に入ります。
もう一つ何か食べられるのではという気持ちに。
そのときおぼろげに浮かんできたのです。
チー平焼きが…。

おぼろげに浮かんだたそまるさんのコメント

チー平焼き(580円)美味しかった!
しめて、4,380円でした!

キャベツを3皿食べるという不測の事態がありましたが、串カツ9本、一品物2皿、飲み物5杯と爆食?を叶えることができました。
幸せでした!
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

1億円欲しいです。