見出し画像

捕まえた色違いポケモン

ポケモンを再開して数カ月が経ちました。
ストーリーを進めていく中で色違いも少しだけGETできましたので今回は私が捕まえた色違いポケモンを紹介していきます。

チヲハウハネ

初めて捕まえた色違いになります。
ストーリーをクリアする前に出てきたかつ初めてでしたのでとても印象的です。
捕まえた当時は知りませんでしたが古代種ポケモンですのでタマゴ厳選ができないポケモンで色違いの難易度が高くよく捕まえることができたと思います。

シェルダー


こちらは大量発生に捕まえたポケモンになります。
技マシンの素材を求めて狩をしていましたが、あわよくば色違いもと思ったところで出てきたポケモンになります。
初代ポケモンなので新鮮味はありませんが2体目なので嬉しかったです。

ハネッコ

こちらは大量発生時に捕まえたポケモンではありません。
そもそも野生のハネッコ自体が多くいるため常に大量発生のようなものです。
ハネッコの色違いは他のポケモンと比べてわかりやすくすれ違いざまに異なった色がいましたので捕まえた形になります。

まとめ

今回は私が今作で捕まえた色違いポケモンを紹介しました。
色違いを集めている人にとっては少ないかもしれませんが偶然に出てくるポケモンをGETできるのは作品が変わっても嬉しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?