見出し画像

初めての県庁

写真は全然関係ありません。この前のスイパラです。

今日はインターンシップのオリエンテーションに行きました。

人生初入庁になります。記憶が正しければ。

印象としては
みんな優しそうな人だなーと思いました。柔らかい感じ。

受入先の課の方に挨拶に行った際も担当の方と楽しく会話しました。課長の方も楽しそうな人でした。

いったいインターンで何をするのか全く分からないですが、すこーし、楽しみになったそんな日でした。

短いですが、生存報告がてら。

(期末レポートがものすごく溜まってるけど現実逃避に記事書いてるとか口が裂けても言えない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?