見出し画像

落ちこぼれ就活生が寝起き3分でオンライン説明会に出席した話

さっきまでnoteを思うままに巡回して、思うままにフォローとスキを送りました。

夜分にすいません。ちょこです。

今日はタイトルにもある通り、寝起き3分でオンライン説明会に出席した話です。

もうそれ以上でもそれ以下でもないです。笑

蛇足ながら説明すると、説明会の始まる1時間前にアラームをかけてちゃんと起きて、二度寝した結果です。

寝坊しなかったのが奇跡だと思います。まじで。

とりあえず顔洗って眉毛だけ描いて髪結んでパソコン立ち上げました。

オンラインって身だしなみに手抜けるから便利ですよね、いい感じな画質の悪さに感謝。ありがとうzoom。

そんなこんなで、オンライン就活のメリットデメリットについてまたまとめたものをいつか記事にしようと思います。

まだ就活のスタートラインに立たせてもらえてすらない身分ですが。笑

あ、あと今日人生で初めてWebテスト受けました。
出来ないのは分かってたので、まあこんなもんかって感じ。

これもまた後日詳しく書ければな、と。

写真は今日作ったチョコラスクです。
茶色がビターで、ピンクがルビーチョコで作りました。うん。美味。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?