見出し画像

内定貰いました。でも、就活は続けます。

時間過ぎるの早いですね。この前までめちゃくちゃ暑かったのにもう寒いですね。

ご無沙汰しています。ちょこです。

この度、ある企業さんから内定をいただきました。その報告です。

今更ですが、私はこの気温が下がっている間に【公務員か民間か】の決断を下し、公務員講座を解約しました。

解約してからは、ESだったり業界研究だったりに注力し、春先からお世話になっていた企業さんから内定を頂いた形です。

ただ

内定を承諾するのはまだ先にしたいと思ってます

たぶん私の悪いクセですが、「まだ上を」って高望みしちゃうんですよね…

今も合同説明会を家で見ながらnoteしてますし(真面目に聞け)
むしろ内定貰ってから合同説明会めちゃくちゃ広く応募してます

今度気になる企業が参加している合同説明会に内定頂いた会社さんも参加しててちょっと気まずいです…笑

とにかく、中だるみは終わった気がします。これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?