見出し画像

ただの日記です。

お久しぶりです。ちょこです。

更新を怠りました。これが自分の現状です。三日坊主にならないように今後も発信していきます。

写真はTwitterで回ってきた手作りブリトーです。大量生産して冷凍してます。美味。

昨日までバイト漬けの毎日(自粛しろという声があるのも分かってます。けど、緊急事態宣言出てからもバイト先閉まらないので…)でした。

今日は就活のセミナーを受けました。

必要とされる人材とは?という感じの題材だったんですけど、

結局のところは人生設計とか、自己分析とかちゃんとしてねーって感じでした。

グループワークが多かったのですが、グループのメンバーがとにかく濃くて、

起業している人もいれば企業しようと思っている人、海外に行く予定の人…

刺激ばかりでした。

けど今日の夜にサークルの合宿、自粛解除なったら準備めっちゃがんばろーねって話にもなって。

どちらも捨てがたい。どっちも大事。優柔不断が出てしまいます。

あーーー頑張んないとなーー

明日は今までの中で1番大きなイベントかもしれないです。

しっかり準備してから寝ます。

あ、私Bluetoothのイヤホン持ってるんですけど、パソコンに接続したくても、パソコンがイヤホンのBluetoothを見つけてくれなくて…

イヤホンつけてzoomしたいのに、困ってます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?