Twitterの検索連動型広告、商品を持つ者はチャレンジすべし

こんにちは、エルモです。

Twitterから新しい広告プロダクト、「検索キーワード広告」がローンチされました。

個人的には、待ちに待ったといいますか、InstagramとTwitter、どちらで先にローンチされるか、ずーっと気になっていたので、やっと出てきたかと思った次第です。(一応、Twitterの個人のつぶやきを検索したところ、4年前からちょくちょく言ってました。(笑))

Twitter検索キーワード広告の概要、使い方については、以下の記事に早速まとめられています。

今日の記事では、個人的にこれは結構熱いプロダクトだと思っているので、個人的な所感を書いていきます。

ここから先は

1,234字
毎月5-10本ほどの有料noteをお届け。4本以上読むなら、月額マガジンがお得です。購読者は、筆者に質問やお悩み相談できるSlackコミュニティにもご参加いただけます。

マーケターエルモの日々の思考を吐き出すマガジンです。 役に立つかわからないどうでもいい情報8割、少しは役に立つかもしれないコンテンツ2割…

ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。