情報発信で専門家になる方法

サークルに書いた記事を一部加筆修正したものとなります。

こんにちは、エルモです。

今日のトピックは、情報発信を通じて「“専門家”のように見えるポジション」を作り出す方法について。

掘り下げると、ソーシャル上で、どのように独自性・競争優位性を作るか?という話ですね。

ちなみに、あくまで専門家のように「見える」というところがポイントでして、必ずしもいま専門家である必要はありません。笑

これから情報発信をしていきたいという方に、そのハードルの低さを感じていただければと思います。

ここから先は

2,154字
毎月5-10本ほどの有料noteをお届け。4本以上読むなら、月額マガジンがお得です。購読者は、筆者に質問やお悩み相談できるSlackコミュニティにもご参加いただけます。

マーケターエルモの日々の思考を吐き出すマガジンです。 役に立つかわからないどうでもいい情報8割、少しは役に立つかもしれないコンテンツ2割…

ここまでお読みいただきありがとうございます! 大の読書・コーヒー好きなので、いただいたサポートは、次の記事の燃料にします。