LIVEが終わった次の日

昨日の夜あるアーティストのLIVEに行ってきました。

7月に当選メールが来てから
ずっとこの日が楽しみでした。

だけどLIVEの日が近くなるとすごく切なくて
その日が来ないで欲しいと思うほどでした。


なんでそう思ったのか考えてみました。

①このLIVEが終わってしまったら
これからの楽しみが無くなってしまう

②LIVEのような夢の空間を体験すると
現実を見たくなくなる


要は夢を見ると現実から逃げたくなるんです笑


何か目的がないと生きていけないって大袈裟だよ
って思う人もいるかもしれないけど

私は何も無くても頑張れるほど強い人間じゃないから常に何のために生きているか自問自答してしまう人間なんです💧


だけどそれが悪い事だと思ってないし、
何かのために頑張れる人はそれはそれで
結構素敵なんじゃないかな〜って思ってます🌟

だからこれからも楽しみを自分で作っていきたいと思っています。


とりあえずあと1週間ぐらいは
LIVEの夢の空間と現実の狭間でうろうろしながら
思い出に浸りたいと思います。😉


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?