見出し画像

😻届いたにゃあ~😻

ずっと気になっていた
mikepunchさんのトレーナーを発注して本日届きました🙌何気に私のメガネにはリサ・ラーソンの猫のイラストが入っていて猫モチーフはついつい吸い寄せられてしまいます。うふふ(//∇//)

部屋着用にトレーナーが欲しくて今回オーダーしました。薄手のトレーナーで部屋着やパジャマに丁度いい感じです♥

モヘモヘのついた厚手のやつだと洗濯機を回す時かさばるし、ダウンを着ても体温を断熱しちゃうから薄手の方が好みなんだけど最近はあんまり売ってないのよね~

薄手サイコーです👍

mikepunchさんの描くねこちゃん
はとても渋い可愛さです。

↓↓↓

おまけ

今日は八重洲で現場打合せがあり東京駅で同僚とお家のお土産にカカオハンターのオムレットチョコバナナを買って帰りました

チョコ部が美味しすぎてバナナがちょっと負けちゃっていたけど…チョコムースはとても美味しいです。

fruits peaksのバナナと合わせたらきっと最高に美味しいだろうなぁ…。

また別の日に
カカオハンターさんについては
じっくり改めてご紹介します。

ご興味のあるかたは
是非お試しください。

▽カカオハンター
https://cacaohunters.jp/

いつも読んでくださり
ありがとうございます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?