noteでは、初めまして!

私はamebloで数年コスメ系のブログをしていました。

なかなかamebloではコスメ縛りだと記事を更新しずらい等の理由で新年からnoteへ心機一転、引越してみます!

新年一発目の紹介コスメは、コチラ❣️

celimax
デュアルバリア日焼け止め

お気に入りのセリマックスの敏感肌用ラインから日焼け止めが出ていて新年に、お買得になってたのでお試しで購入!
ちょうど夏頃から使ってた家用のVTのシカの日焼け止めがなくなりそうだったので注文しました。
他のスキンケアシリーズの化粧水等と同じく肌に優しい使い心地でした〜。

見た目はよくある白いクリーム状の日焼け止めですが、SPFやPA値が高めとは思えない優しい使い心地です。白色のクリームなのでトーンアップはしますが、血色が良くはならないのでクマとかはカバーできません。笑
テクスチャーは水分が多く油分が少なめでベタつかずサラッと潤うので、夏でも大丈夫そう!
香りは、あまり好き嫌いが分かれなさそうな爽やかなハーブっぽいナチュラルな感じです。

容量が少なめなのでコスパはそんなにですが、乾燥性の敏感肌で日焼け止め効果が高く軽量で持ち運びやすいアイテムをお探しの方にオススメします💛💚

10枚入りの顔用のトナーパッドのサンプル以外に、何とボディ用のトナーパッドが謎にオマケとして入っていて嬉しかったです!

最近はオミクロン株でコロナの感染者数が爆増しているので、2022年の抱負は食の健康に気を付けるにしました。笑

コロナで色んなイベントも中止になっており、今月も友人達と参加予定だった柚子のワークショップが中止になりました、、、。😭😭

悲しいし珍しく体調も崩れがちになってるので、特集を見て気になってた有名カレー店のお取り寄せをしてみました。

来月は柚子のワークショップのリベンジでスパイスカレーのセミナーに参加予定なので、開催されますように🙏🏻🙏🏻

最近、YouTubeで面白くて良かったグルメ系チャンネルです!(男飯)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?