見出し画像

憧れルーティン(routine)

まもなく50歳になろうかというのに、何も身に付かなかった、ような気がする
早起き苦手、嫌い
朝ごはん、ぐだぐだ
お白湯、漢方3日坊主
ストレッチ、ウォーキングもはや妄想どまり
お弁当作り、、、理想のお弁当とちょっと違う
和食、、、料理本とほっこり料理が出てくるドラマ見た時だけやる気
美容、、、恋愛中だけ
子育て、、、これはよくやった、自分を自分で褒めてあげたい。もっとしてあげたかったことはあったけど。いやあの子たちを褒めてあげたい。
ダイエット、、、ダイエット・ダイエット・ダイエットあぁぁダイエット
仕事、、、いまだ模索中
勉学、、、口ばっかり

ということで、まずは、みんなお馴染み「モーニングルーティン」をアプリを使って始めます!!

はて、どうやってそれを記事にしていたっらいいのかな?
noteの使い方がまだまだ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?