見出し画像

2020年の競馬収支の振り返り

みなさまこんにちは

競馬やってますか?

2020年の収支は皆さんはプラスですか?

画像1

僕の収支はもちろんマイナスです笑

回収率でいうと75%です。

何故か福島競馬場が良いですね笑

東京、中山、中京は90%代となかなか優秀ではないですか?

逆に阪神、京都は50%代と最悪な結果に

自分の感覚からすると阪神、京都は予想がしやすく好きなイメージで逆に中山、中京は予想が難しい印象だったのですが、、、

JRAの罠に嵌められていますね笑

競馬に詳しくない方に少し解説をすると競馬は25%のテラ銭を取っていて残りの75%を参加者で取り合う形となります。

そのため理論上、何も考えずに賭け続けていると回収率は75%になります。

ここから僕は特に上手くもなく、下手でもないって感じになります。

今年はダラダラ朝から賭け続けるのではなくやるレースを見極めて本気で回収率をプラスに持っていこうと思います。

さて、金杯の予想をしよう!

皆様、じゃんじゃん競馬をしましよう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ