見出し画像

2020年3月20日 インコを連れて。

今日は買っているコザクラインコを連れて実家に帰りました。
室内用のケージのままでは移動しづらいので、移動用キャリーにお引越。

画像1

2019年11月中旬生まれの"ぼんじり"です。
鼻の頭もオレンジ色が広がってきて成長の日々。
体の色はメジロみたいで可愛いんだけど、そのうち変わってしまうんでしょうか。
まぁ、可愛いからなんでもよし!

今日は天気も良く暖かかったので移動しやすくてよかったです。
途中富士山も綺麗に見ることができました。

画像2

ぼんじりちゃんは家族に遊んでもらえて嬉しそうにしていたし、水浴びもしてキレイキレイになってました。
う〜ん、かわいい!


サポートしてもらえたらすごく嬉しいですが、サポートなくてもみなさんに楽しんでもらえるように日々精進です☺️