見出し画像

ストラテラ増えました

こんばんは。つくねです。

すっかりDTMノートになってますがたまには薬の話もしましょー


まぁタイトル通りなんですが60mg→80mgになりました。
お腹弱いのと吐き気感じやすいからまた不安な日々ですね。

あと自立支援医療通りました。
重度かつ継続、次回更新時診断書不要だそうです。ありがてえ
負担も1割だし今1番金かかってるの生理止めるヤツだな😅
メンタル死にかけた話したらお医者さんに
「えー……死なれたら困るから薬辞めよかな……」って言われたんで焦って止めました。
生理ないのまじで楽だからね。でも、メンタル取るより生理のない楽さを自分が選んだってことになったよね。薬の値段、副作用とつりあうかなとか言ってたけど。

話戻してストラテラの効果ですが朝にちょろっと言われたことを夜思い出せる程度に記憶が長続きできるようになりました。
どっかにもの置きっぱなしにするのも前より減ったかなー
逆に過集中が発揮できなくなってきたので、食事もトイレも忘れて5時間DTMとか10時間ポケモン!!!みたいのはできなくなりました。
せっかくDTMが楽しい時期に来てるので少しこれは残念かなぁ。。
あとは頭の中が相変わらず1曲無限ループか、調子がいい(悪い?)とマジカルバナナですね。
薬飲む前は常に何か考えてたので改善と言えるかは不明ですが変化点ではありますね。 

そんな感じー

トップ画像はランダム封入のTシャツ買ったら一番欲しかったやつ一発で当てたよっていう自慢です🤗

おわり

サポート頂けると嬉しいです。薬代にします……よろしくお願いいたします。