見出し画像

ちょこ、遂にダイエットするってよ!~4日目~中間発表!

昨日の夜辺りからダイエットに良いらしい
レモン水を飲んでいます!
お茶よりも何となくジュース飲んでる感あって
割と飲みやすいです♪(甘さは無い 笑)

お昼はスープを食べ、
夜はスープとゆで卵2個と
バナナ1本を食べました(*^^*)
ゆで卵は4日目、5日目、6日目が食べても
良いみたいです!
あと豆腐も4日目、5日目、6日目が
食べても良いみたいなので、
明日あたりに食べようかなと思います(●︎´▽︎`●︎)

明日はお肉食べていい日なので、
冷凍していた豚スペアリブを
冷蔵庫で解凍中です(´∀`*)ウフフ

もう4日目になるので、
中間発表として体重を計ったら、
ちょうど1kg減っていました!
私的には減りが悪いぞ?と思い、
調べ直したら間食はダメとの事(^^;
お腹空いたらその都度食べてたわ(笑)

でも、旦那曰くあんだけ食べても
1kg減るんやなぁ…
らしいのでまぁ、ストイックにやらず
続ける方がメインの私としては
これくらいのゆるさで良いんじゃないかなと
思う様にしてるところです(笑)

調べた記事には3食スープが無理な場合は
夜だけの置き換えでも1〜2kgは痩せると
書いてあったんですが…
あれ?私ずっとスープで、
他も食べていいのしか食べて無いのに
あんまり減ってないなぁって思ってるんですが
多分茹で野菜を野菜炒めにしたり
3食以上スープ食べたりと
色々ダメなところが
あまり減らない原因なのかなと
推測しています(^^;

今回はこれで自暴自棄にならず、
最後までゆるーく続けてみようと思います( •ᴗ• )

ちなみにしっかり記事に書いてある事を守って
ダイエットすると5kg痩せる事もあるんだとか…
ほんまか?(^^;笑

兎にも角にも明日はお肉だ!やったー!
最後まで頑張るぞー!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?