交換日記、再開するってよ(ヅカ)

おはようございます!お久しぶりです!ヅカです。

ザべちゃんから宣言がありました通り、
交 換 日 記 再 開 し ま す ! ! !

わーーーードンドンドンパフパフパフーーーー!!!(古い)

久しぶりの書き物はワクワクしますねえ。
以前と変わらず、マイペースで書きたいことばかり書いていくスタイルかとは思いますが、改めてよろしくお願いいたします。

さてさて2022年ももう桜の時期ですねえ~。
Twitterにもアップしたんですけど、桜、きれいですねえ~~…生きててよかった~となる。

画像1


月日が経つのは早いもので…1年の3分の1が過ぎちゃったよ!
いつからこんなに時間の体感速度早くなったんだろう。少なくとも学生時代はゆっくり感じてた気がする。毎日大したことない生活してたしな。。

そんな中、早速お題「最近何してた!?」につきまして…
あらゆるエンタメ消費しまくってました!!ゲーム、動画、音楽、いろいろいろいろ!!その合間に子育てしてました!w

少し前にザべちゃんラジオにゲストに呼んでいただいて、その中でもお話ししたんですが…昨年出産しましてこの数か月育休いただいていて。

もちろんメインは子育てなんですけど…そればっかりになりたくない私は、意地でも時間を見つけて今まで消化できなかったエンタメを摂取しました!!

中でも目覚めてしまったのがTVドラマかな…それまでほとんど見る習慣なくてアニメばかりだったんですが、ドラマも面白いのあるな!(今更)逆にアニメがおろそかになってしまった。
春からの新番組も何があるかな~ってチェックしました。
ちなみに最近だと「ミステリと言う勿れ」が良かった。原作未履修だから余計にかもしれないけど、面白かったよおおおおお!毎週溜めずにちゃんと観てた!伊藤沙莉さん好きなんだよなあ~

そんな感じで結構頑張ってあれこれ消化してきたつもりなのに、全然時間足りない!ネトフリのマイリスト全然減らないよ!絶対死ぬまでに消化しきれないよな~ってぐらい世の中に興味があふれていて、幸せなことだな~と思います。。そして今月から社会復帰するよ!それでもエンタメはたくさん摂取したいから時間作るよ!4月から新生活が始まる皆さん、自分にご褒美あげながらそれなりに頑張りましょう('ω')ノ

今回はこのへんで終わっときます!
次のお題は「カナダのお気に入りスポット」について!知りたいです!近所の池とかさびれたスーパーとか(どんなイメージ)、都会のおしゃれスポットでもいいし何でも!wカナダのこと何でも気になるのよね~!食生活とか気候とかさ~~~何か気になることがある人はザべちゃんにどんどん質問したらいいと思います!w

それでは今日はこのへんで!
ちんげんさ~~~~い!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?