見出し画像

黒糖のクッキー

今日は黒糖のクッキーを作ってみました。
白砂糖がなかったためありあわせの黒糖で作っただけなんですけどね^^;
黒糖が固まってチョコのように見えますが、これはこれで美味しいです。

最近お菓子ばかり食べているので、あまり作らない方がいいかなって思うのですが、そうするとココに書く事がなくなってしまうなーとも思います。

多肉植物を育ててるので日々の成長記録を書いたらいいかもしれません。(目に見えた成長があまりみられないのですぐに書く事がなくなりそうです・・・)

それと、プロフィール画像なども色々変えたい所あります。
初期設定のままだとなんだかなーって感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?