見出し画像

TAN / LOUDER 和訳

I just found a 터질듯한 groove
たった今 見つけた 破裂しそうな グルーブ

화려함 사이에 We levitatin'
華やかな中で 僕達は 浮揚する

Got that fire 일곱 개의 shoot
火をつけて 7つのシュート

거짓들 사이에
偽りの中で

감춰진 진실 Fanatic
隠された真実 狂信者

끝없이 가로막혀 버린 길로
果てしなく 阻まれ 壊された道で

심장에 맞춰 올라가는 tempo
心臓に 合わせて 上がる テンポ

I focus on and on 흐린 백색소음
僕は ただ集中する 曇った ホワイトノイズの中で

미쳐버린 거리에서 black out
壊れた 街で ブラックアウト

Left to right (we go we go)
左から右へ (僕達は行く)

Side to side (back a little)
端から端まで (少し後ろへ)

Come on come on Come on come on right now

달빛이 멈춘 순간
月明かりが 途切れる 瞬間

더 크게 소리 질러
もっと 大きく 叫んで

더 울려 퍼지도록
もっと 響くように

세상을 향해서
世の中に 向かって

Ready or not here we come
準備は出来てるか 僕達が来るぞ

Tell me baby If you're feeling
言ってみろ 感じているなら

어두워진 세계로
暗くなった世界へ

Batter batter up and
打ちのめして そして

Louder
派手に

1-2-3-4-5-6 Swing it
1-2-3-4-5-6 リズムに乗って

Woah, woah

1-2-3-4-5-6 Louder
1-2-3-4-5-6 派手に

Take it back
取り戻せ

Bring it back I know you feelin' like a winner
取り戻せ 僕には 君が 勝者のようだ

도로 위 날카로운 빛의 밤은 길어
道路の上 鋭い光の刺す夜は 長い

Quick pic for the day & night
クイックピック 昼も夜も

소리쳐 poppin' 밤을 새 ride
叫べ ポッピン 夜を明かせ ライド

We go up, no Competition
僕達は上がる 競い合いはしない

새로운 Sus plan 'To all nations'
新しく 怪しい 計画 '世界へ向けて'

Uh look at my team
僕のチームを見ろ

우린 만들어 손가락 세 개로 flame (pew pew)
僕達は作る 三本の指で フレームガン

Left to right (we go we go)
左から右へ (僕達は行く)

Side to side (back a little)
端から端へ (少し後ろへ)

Come on come on come on come on right now

달빛이 닿는 순간
月明かりが 届く瞬間

어둠에 가려진 home
暗闇に 隠された ホーム

본능을 터트려 run
本能を 爆発させて 走れ

세상을 향해서
世の中に 向かって

Ready or not here we come
準備は出来てるか 僕達が来るぞ

Tell me baby if you're feeling
言ってみろ 感じているなら

어두워진 세계로
暗くなった 世界へ

Batter batter up
打ちのめして

Louder
派手に

1-2-3-4-5-6 Swing it
1-2-3-4-5-6 リズムに乗って

Woah, woah

1-2-3-4-5-6 Louder
1-2-3-4-5-6 派手に

Pray to reborn Never alone
生まれ変わるよう 祈る 独りにならないように

뒤짚혀 버린 경계선 위로
ひっくり返った 境界線の 上で

운명이 걸린 주사위를 던져 한번 더
運命を掛けた サイコロを 投げて もう一度

We're running home
僕達は 原拠に 走っている

So better better than the world
この世界よりも もっともっと 優れている

Beauty Beauty takes it all

높이 뛰어들어
高く 飛びあがれ

어둠이 덮쳐도we go
暗闇に 襲われても 僕達は行く

1-2-3-4-5-6 louder
1-2-3-4-5-6 派手に

Woah woah

Beauty Beauty takes it all

Come on

Switch

1-2-3-4-5-6

Louder


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?