見出し画像

GW*最終日

桔梗屋本店を後にして、向かったところは富山県 道の駅 カモンパーク新湊。
車中泊場所。

朝5時半。
カモンパーク新湊を出発。
向かったところは、五箇山合掌造りの里。
娘のリクエスト。
車窓から拝見。

次の日は娘は学校のためそろそろ家路に向かわねば。

福井県に入り、コーヒーブレイク。

フレンチトースト、ふわふわで美味しかった。

隣にあったスーパーで、富山県で買うはずだった 鱒の寿司 を買った。
娘の夕飯。

途中、道の駅に寄りながら、家に着いた。
19時半。

長時間の運転で足が浮腫んでた。

3年ぶりの旅行、楽しかったな。

このまま、コロナが収まればいいけど。
私たちができるのは、感染対策しながら楽しむことだね。
行動制限がかからないことを祈りまた旅をしたい。

CHOCO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?