見出し画像

これからしたいこと。〜1〜*

今週も終わった。
今日は、ガストにてモーニング。


山盛りポテト

CHOCOのやりたいこと。
2ヶ月ほど前、これからどうしていきたいのか考えた。
考えた結果、YCHINが大学生になる3年半後、YCHINはどこの大学に行くのかは分からないけど、YCHINの移動場所についていく。

そしたらね、昔のように色々とやりたいことが出てきた。

  • カナダ・トロントに留学?移住?

  • 仕事を辞めるには、どこに移動してもできる収入源を確立する。

  • 移動場所で、小さなパン屋?cafe? 畑をレンタル?・・・・

カナダ・トロントに留学?移住?

以前、カナダ・トロントに移住計画を立てていた。
だけど叶わなかった。
子育てに追われ、仕事に追われ・・・・。

少しYCHINが大きくなり、成人を迎える時が近くになった。
そしたら、歳とったけどカナダ・トロント行きたいな。と。

英語の勉強を始めた。

1日1分は必ず。
頑張りすぎない。
今が一番若いのだからと言い聞かせながら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?