見出し画像

夏の思い出*2020.8.10

今年の夏休みは、兵庫県豊岡市にある玄武洞へ行ってきました。

AM2:30起床。AM4:00出発。

CHOCOファミリーは、ほぼ車旅行です。そして、車中泊。

今年は、県またがない旅行へ。そして、車中泊なし。

玄武洞公園散策後は、玄武洞ミュージーアムへ。

化石やら鉱物・宝石。。。が展示されてました。

ランチは、併設されているレストラン&カフェへ。

YCHINは、但馬牛ローストビフ丼。CHOCOは、但馬牛ハンバーグ。そして、カステラ2種盛りをいただきました。 

画像1

画像2

画像3

八鹿豚ソーセージを使ったホットドックも美味しそうでした。

でもね、ハチ高原までドライブし、道の駅ようか但馬蔵で八鹿豚を使った肉まんを食べました。

食べました、八鹿豚。

なんやかんやと運転をし、PM10:00に帰宅。

日帰り旅だったけど楽しかった。

CHOCO家から4・5時間で着くので、また食べに行こ。

「但馬牛」「八鹿豚」。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?