見出し画像

カラー四柱推命3期/ゆなつ『こんな私でも誰かの役に立てるんだ!』ということが嬉しくて、カラー四柱推命鑑定士として活動するようになってから自分に自信を持てるようになりました♡

カラー四柱推命3期生のゆなつさんのご紹介です♡

ゆなつさんは1児の母をしながら
学びへの姿勢も素晴らしく、向上心の高い女性♡
今では


インナーチャイルドカードの占いと
カラー四柱推命の鑑定と
幅広くご活躍されています。

当初は



「自信がないんです」

という言葉も使われていたゆなつさん

自分の娘さんの命式やご家族の命式からも
とことん学びに学び

モニターから始まり
今ではカラー四柱推命の生徒さんと共同で占いをされていたり、本当に活動量がすごいのです♡


ゆなつさんの鑑定を受けられて
わたしも四柱推命ができるようになりたい!と影響を受けていくお客様が本当に多くて、日々、わたしもびっくりしております♡



ぜひ、そんな ゆなつさんの
ここまでのストーリー、なぜカラー四柱推命を学ぼうと思ったのか、などなどご紹介していきます♡



カラー四柱推命講座を受講しようと思った理由


四柱推命で使用する万年暦

元々占いが大好きで色々と受けていましたが、自分もできたら楽しそうだな〜という思いでまずはカード占いの講座を受講していました。

その後、他の占術も知りたい!と思い、


実家にあった母の四柱推命の本を見て
学ぼうとしましたが、早々に挫折(笑)

諦めかけていた時に、Instagramでちょーこさんを発見しました♡


同じママなのに鑑定もして講師もしていて
めちゃくちゃキラキラしてる!!

そして受講生の方のInstagramも覗いてみたら
なんかみんな楽しそうでいいなあ〜私もそんな風になれたらいいな、と思い受講を決意しました!




受講後、自分の中で起きた変化・感想を教えてください


生年月日から調べて手書きで鑑定書作成

これまでは娘が寝た後は撮り溜めしていたドラマを見たり、ネットサーフィンして夜更かし、なんていう日々を過ごしていましたが(笑)

受講してからは苦手な家事もすぐに終わらせて、

もっとカラー四柱推命の勉強したい!
鑑定書書きたい!

と机に向かう毎日に変わりました!

気づいたら日付が変わってる、、、という日もたくさんありました!


大人になってからこんなにのめり込めるものに
出会えたことがとても嬉しくて♡


そして自分に自信が持てない、何も持っていない、という事にコンプレックスのようなものをずっと抱いていましたが、受講して自分の持つ星を理解できるようになって『私はこういうやり方でいいんだ』と思えるようになったんです。


そしてカラー四柱推命鑑定士として活動するようになって、

こんな私でも誰かの役に立てるんだ!

という事がとても嬉しくて、少しずつですが自信を持てるようになりました♡


何よりちょーこさんの
アフターフォローが
ほんっとうに素晴らしくて♡


カラー四柱推命以外の相談もたくさん乗ってもらえます(笑)

ここまで手厚い講座は無いと思います!


カラー四柱推命研究部も作ってくださって、ここでの勉強会も私にとって大好きな時間になってます!


ちょーこさんの講座の受講者さんたちがみなさん優しくて素晴らしい方達ばかりなので、一緒に切磋琢磨し合える環境やご縁をいただけてとても感謝しています!


カラー四柱推命講座をどんな人に受けてほしいですか(複数可)


CHOCO受講生さんの集まり

✔️何か始めたい人
✔️自信がない人
✔️何かに熱中したい人
✔️ママやパパ
✔️人の役に立ちたい人



カラー四柱推命講座受講を検討中の方へ向けてメッセージ


とりあえず一歩踏み出してみましょう(笑)


やらないと見えない景色があります!
後悔することは1ミリもないです!
そしてやったらもう沼ること間違いないです!
何よりちょーこさんが素敵すぎて
もうここから離れたくありません(笑)


一緒に沼りましょう♡


ちょーこへ伝えたいことがあれば🤍


ちょーこさんに
出会ってなければ
今の私はいません!

大袈裟ではなく本当に!

これからもお世話になります♡
どうぞ末長くよろしくお願いします!



Special thanks
ゆなつ


CHOCO

https://www.instagram.com/choco_color_com/


カラー四柱推命講座の詳細はコチラ
▽▽▽

https://www.choco-color.com/course/?course=color#course_list



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?