見出し画像

自分を知ることが一番大切だと知り、新しい自分に出会えた。自分を知って好きになれる鑑定セッションをリリース|Meet Me1期生 hisayo


Meet Me School を受けてみようと思ったきっかけ・想い


実はギリギリまで迷っていました…

自分に自信がなくて、行動できない自分を変えたくて、自分を深く知るために受けました。

ギリギリまで受けようか迷っていましたが、カラー四柱推命の同期も受けることを知り、わたしもこのタイミングで受けてみよう!と決心し、受講を決断しました。


Meet Meを4ヶ月間、実際に受けてみて、自分の中で起きた変化を教えてください

変化がたくさんあります。
私自身の変化を挙げていくと

✔️人と出会って自分も変化して、新しい自分に出会えたこと。
✔️変化する楽しみを感じたこと。
✔️気づきは、自分次第でどこへでもあること。
✔️自分と合わないなぁと思ってた人やことでも、なんか面白いと変換するだけで好奇心に変わること。
✔️私の場合は、好奇心に変わりさえすれば、どうしてか知りたくなる大好物になること。
✔️人の目が気になってたし、人と比べてばかりいたけど、自分が好きになれば少しは和らいだこと。
✔️ミートミーの意味を講座中に体感したこと。
✔️仲間がいることの心強さを感じ、年齢や住んでる場所が違っても思いが同じであれば繋がれることがわかったこと。
✔️小さい幸せに気づけるようになったことで、子どもとの関係も良くなり、気づけばこどもが小さな師匠になってたこと。
✔️シンプルで素直な答えをいつもくれる。どんな自分も自分であること。


こんなにもたくさんの気づきがあり、心の変化に繋がっています。



自己理解を通して気づいたことは、どんなことがありますか

新しい自分に出会えた…!!

前半の自己理解・マインドの講義中に気づいたことが本当に大きかったです。

それは、自分を知ることが一番大切だと気づきました。1人じゃ見えてこないけど、仲間がいるからこそ見えてくる自分にも出会えた。 自分に向き合うのは怖くもあるけど、立ち止まって自分の根っこを見つめなおすことができた。仲間を通して化学反応を起こしたり、 自分の強みがわかり少し自分のことを好きになれた。新しい自分に出会える度に、私はこれがやりたかったんだと実感しました。

仲間のつながりがこんなにも暖かいことに気づきました。



ビジネス講座を通して気づいたことは、どんなことがありますか

ビジネスも自分のやりたい根っこの部分がブレないように組み立てていくのが結構大変でした。実際に、サービス提供をミートミーの中に体験でき、すごくドキドキしましたが、マルシェも予定してたので、リアルな体験ができたことがいい経験になりました。



今後どんなサービスを展開予定ですか、想いも一緒に教えてください

Me~into myself~
自分を知って、自分のことを好きになってほしい。
そして自分が自分の一番の味方でいれるように。
いっしょにあなたをみつけます。

私自身、「自分を知ることが1番大切」だということに気がつき、とても気持ちが明るくなり、感動したんです。それをもっとたくさんの人に届けたい。そういった自分の本心に気がつき、この想いを四柱推命鑑定やセッションに落とし込んで、カタチにしていきます。


Meet Meをおすすめしたい人はどんな人ですか

✔️自分に自信がない人
✔️失敗が怖くて行動できない人
✔️自分を深く見つめ直したい人
✔️仲間と共に自分を見つけたい人
✔️変わりたい人

ぜひ!受けて欲しいです!


ちょーこへ一言

ありがとうございました♪めちゃくちゃ濃い4ヶ月間でした。仲間がいたから頑張ってこれた、出会えたご縁に感謝です。そしてミートミーを作ってくれたちょーこさん天才❣️ 自分のことを深く知って、本当にやりたい根っこに気づけたことは、これから糧になると思います。本当にありがとうございました。


出来上がった理念と屋号

Me

わたしを知り、わたしを信じ、わたしを好きになる


4ヶ月を通して、hisayoさんへ

hisayoさんは、ずっと考え方、感性が素敵な方だなあって思って感じていました。人の言葉の細かいところに気づいたり、別の人の理念発表の時、いち早くこだわりの部分を見抜いたり、その人の響く名言を教えてくれたり、本当に本当にすごく人を見て優しさ溢れるhisayoさん♡ビジネスの気持ちをあまりないけど、大丈夫ですか?と恐る恐る聞いてくださったhisayoさんのことを今でも鮮明に覚えています。そんな中でも、自分を知る前半の講義だけでも、誰よりも早く課題提出をし、真摯に向き合う姿が美しかったです。そして空気を感動に包む天才だと思っております!hisayoさんが1期にいたからこそ、この感動・涙の回が都度、あったのです。そんな優しい優しいhisayoさんの鑑定やセッションを受けられる人は幸せ者です♡これからも見守っています♡



thank you…

hisayo



CHOCO

https://www.instagram.com/choco_color_com/


卒業生のお声

https://note.com/choco_color_com/m/m33af63007ac2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?