見出し画像

秋冬春と超えて・・夏です!!


毎日ほんとうに暑いですねぇ・・

と、何事もなかったように書き始めようかと思ったけど、
それにしても久しぶりすぎでnoteもいろいろ変わっていて
ただただあわあわしております。

みなさん、お元気かしら?

前記事から1年近くご無沙汰してしまったようです(さりげない他人事感)

いやいやアンタが記事を書かなかったんだろって話ですが(笑)
そうなの、なんか、えっと、なんだろ・・・

う~ん・・・サボリ?(身も蓋もない)

きっと暑さのせいよね!
って、秋も冬も春も超えてきたことはスルーして
勢いだけで先に進みます。


さて、我が家のチョコパイセンですが・・・







元気だよ!!

あ、ついコーフンして近づきすぎてしまった。


15歳も後半に入り、16歳まであと4か月!
自分の年齢を重ねるのをこんなに待ち遠しく感じることは、ここ何十年もないけれど(・・察して)
チョコの年齢は一日でも重ねてくれるのが嬉しいよ~。

この夏を元気に乗り越えてくれたらと願う日々ではあるけれど、
とりあえず元気で鼻歌ふふんな毎日を送っています。

お散歩も元気に行ってくれるし、時々後ろ脚カクンってなって、
ドリフのボケみたいなことになってるけど
でもがんばってます。

あ、ワタシも時々後ろ脚カクン、みたいなことありますが、
何事もなかったような顔をしてそのまま歩いています。
ゼッタイ見た人はわかるカックンだけどな(笑)
見た人は見なかったふりをぜひ。

そんなわけで、チョコもワタシも元気です。
みなさまも、この暑い夏、どうかどうかご自愛なさってくださいまし!

いい夏を!!!


この記事が参加している募集

なんとなく毎日読むのが楽しみだなと思っていただける文章を書き続けたいです。チョコ先生は腎臓と膀胱にステントを通しており、てんかん発作もあり、さらに胆嚢液体膿腫で胆のうを摘出し、いろいろとオペしてる身の上ゆえ、いろいろともろもろと服薬や治療食などにお力添えをいただけると嬉しいです!