見出し画像

書きたいことを書け!

気にせず書け!
今自分が思う事を書け!
短い長いも気にするな!
そうすれば、おのずと自分のしたい事、いらない事が整理されてくる。

代官山蔦屋シェアラウンジにて

いくつかコンテンツを考え書き出してみた。

思いつくままに
書いているうちに思い浮かぶ

上の項目を書きながら、さらに増えたコンテンツ。

あら、面白い!

息子がいつか読んで、母の人生はこんな事をして、こんな風に考えていたのかとおもしろ、おかしく読んでもらえたらいい。

そんな事がもし誰かの役に立てればもっといい!

ひょんな事から知り合いになり、
偶然やタイミングが合い、初めてお目にかかる。

人生はなにが起こるかわからない、だから面白い。

今の状況だって
『人生ニャンとかなる!』

この本が彼女から読んでみるといいとおすすめされた本!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?