見出し画像

2019クリスマスその1 〜東京ミッドタウン日比谷

「12月になったら、毎日一つずつクリスマスに関するものをアップしよう」

Facebookで、ゆるゆるっと始めたのが2011年。
今年で9年目になった。

たまに
「私も今日そこにいたよ!」と言ってもらうが、
撮影日と掲載日が一致していないこともある。その辺はご容赦を。


さて、2019年のトップバッターは、『東京ミッドタウン日比谷』である。

期間によって色が変わるらしいので、早めにご紹介したいな、と。

画像1

今は Opening Blue

ツリーの中に入って楽しめるのが特徴的。

画像4

両側に階段があって、そこから入っていけるのだ。

もちろん、外から見ても美しい。
シャボン玉も飛ぶ。

日比谷シャンテの通りもBlue。

画像2


概要は↓こちらでご確認を。

Starlight Tree 2019


他の色も見たいなぁ、やっぱり。




この記事が参加している募集

イベントレポ

最後までお読みいただきありがとうございます。