見出し画像

2023クリスマスその1〜小淵沢


今年もクリスマスまで毎日投稿していきます。私のアドベントカレンダーを一緒に楽しんでくださると嬉しいです。
調べたらFacebookで2011年から始めていたので、今年で13年目になるようです。なかなかすごい。自分を褒めよう。


まずは我が家からは少し遠くの小淵沢駅改札を。

先日お蕎麦を食べに行ったときにクリスマスツリーを見つけました。駅らしく電車が飾られているツリー!

天井から下がっているのはちりめんでしょうか。

寒い冬、乗降客の心をあたためてくれる、そんな小淵沢駅。
この写真の左側に改札口があります。

窓には美しい景色を妨げないような、小さなグッズが飾られていました。


最後の一枚は、帰りに寄り道した甲府のサドヤワイナリーの中にあったツリーです。
撮影しても良いか確認してパチリ。

毎年、一日ひとつクリスマスネタをアップするアドベントカレンダーを楽しんでます。

最後までお読みいただきありがとうございます。