見出し画像

2021クリスマスその18〜みなとみらい

昨日アップした赤レンガ倉庫。そこからみなとみらいまで
「どんなクリスマスと出会えるかなぁ」とわくわくしながら歩いた。

途中にある新港中央広場では「ヨルノヨ」というイベントをやっているらしかった。
開催時間17:00〜21:05を過ぎていたので、見られなくて残念。


ワールドポーターズは可愛らしい飾り付け。


ここ、通りたいなぁと思いながら通過。


街角でもパチリパチリ。


あちらこちらでキュンキュンする。


観覧車もいつもよりキラキラして見える(そんなことはないのも知っている)


さて、お目当ての
今年のクイーンズスクエアのツリーはこちら。しょ


「思いやりの気持ちを届ける、
 人に地球にやさしいクリスマス」
だそうだ。

球体がやさしいね。


一日ひとつクリスマスネタをアップするアドベントカレンダーを楽しんでます。

最後までお読みいただきありがとうございます。