見出し画像

2020クリスマスその22 〜ジェラテリアアクオリーナ

友人に勧められてファンになり、時間に余裕があると伺う『ジェラテリア アクオリーナ』
ジェラートの専門店。

東急東横線の祐天寺駅のそばで、我が家からはかなり遠いのだが、そんなことはヘのカッパである(死語)。

あまりにも好き過ぎて、今年はアイスケーキを注文してしまった。

だって、アイスケーキなら冷凍しておけば日持ちするし、ごにょごにょ(言い訳)。


で、届いたのが


ちょっと寄ってみる


ブォン・ナターレ
(というらしい)


「切らずにスプーンで食べてしまおう」と悪魔が囁いたが、
天使が思いとどまらせてくれた。
今日は冷凍庫におかえり。

*****

以前、伺ったときのクリスマスな店内の写真もご紹介しよう。

平日はジェラートだけだが、週末はソフトクリームも食べられる。

ソフトクリームの味は一種類だが、週替わりなので毎週行きたくなる。

この日は和栗だった。


冬季休業に入る前にまた伺いたいものだ。
(冷凍庫のアイスケーキは、それはそれ)

Instagram↓
https://instagram.com/acquolina_tokyo?igshid=1u8jan226j2x3


食べログ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141364/

最後までお読みいただきありがとうございます。