見出し画像

イタリアの妖精たち 2

イタリアにいる妖精たち 第2回目の紹介です。

イタリアは食べ物の美味しい所です。特にトマトは絶品です。
観光客のいかないひなびた裏道の小さなレストラン。町の人しか行かないような食堂。とっても美味しいですね。やはり食文化のある所はいいです。
日本もそうですが、日本の場合は八百万の神々がお米をはじめ豊穣を人々に与えているのだと思います。イタリアでは、キリスト教の普及で沢山の神様がいなくなりました。でも、庶民の間には脈々と存在します。だからイタリアの食べ物は美味しいのです。

さて、ちと宣伝をさせていただきます
最近、AI関連の記事を出しましたら、画像が欲しいとの要望が何件かありました。というわけで、過去出したAIの画像などもダウンできます。ただし有料です。でも、100円から300円ほどです。値段の差は枚数の差であります。
ブログのバナーにしたり壁紙にしたり、twitterに出したりといろいろとご利用くださいませ。画像サイズは1辺が2560pxです。一番下からダウンロードできます。





以下から上記画像合計18枚セットをダウンロードできます。
1辺が2560px の高画質です。
個人使用の範囲内でご自由にお使いください。zipファイルになってますので解凍してご利用ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

404美術館

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?