見出し画像

秋学期が始まります

11月から、大学の秋学期がまた始まります。

通信大学なのでコロナの影響はそこまでないのですが


毎学期、4ヶ月勉強したら2ヶ月はお休み+諸々の準備期間。

クラスが始まって、
ラストの3〜4ヶ月目は
誰とも連絡取る暇が取れないくらい詰め込んで勉強してしまって
もうへとへともへとへとなんだけど、

いざ準備して
そろそろまた始まる、
大好きな心理学をまた新しく学べるんだ、
と思うと結局毎回ワクワクしてしまう自分w



この二ヶ月の間にもっとスタンプとかいっぱい作ったり
資格の勉強もがっつりしようと思ってたんだけどなぁ。。

2ヶ月って思ってたよりあっという間😂
仕事もしてるから仕方ない面もあるといえばあるのだけど。

やりたいことがありすぎて時間が足りない!


残り1ヶ月もないけど、とりあえず別の目標もできたので今はそっちの勉強を頑張らねば。


と、気合入れるためにたらたら書いてみました✏️

素晴らしい秋になりますように。

サポありがとうございます(ノД`) 夢への軍資金にあてさせてくださいm(_ _)m