見出し画像

スタエフ先週の振り返り(11/20〜11/26)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

最近、インテリアに凝っています。何かが足りない。なんか殺風景なんですよね。家の中が。
そこで思いついたのが、観葉植物を置こうと。まぁ誰もが思いつくことだと思いますが笑。
何軒か巡って運命的な木との出会いがありました。
それはフィカス・ウンベラータというゴムの木の仲間の植物です。
しかも樹高2mオーバー笑。デカすぎたかな?
今までの殺風景なリビングだったのが一気に森になりそうです。
デカすぎて車に乗らなかったので、今週末にまた取りに行く予定なのですが、めちゃくちゃ楽しみなんですよね。しかも購入した店舗が、閉店セール中だったので、めちゃくちゃ格安で購入することができました。これまた運命的な出会いなのかもしれません。都会の店舗だったら5万はするかもしれないです。
皆さんのお家にも観葉植物はありますか?緑が部屋の中にあるといいですよ。まぁまだお家にやってきてはないんですけどね。

それでは、スタエフ先週のプレイバックです。


月曜日 
ヒョウとジャガーをカッコよく見分ける方法

火曜日 
幸せなのは「お金持ち」より「時間持ち」!?

水曜日 
なぜ野菜は1日350グラム必要なのか?

木曜日 
連絡HR「遊園地で老いを感じた話」

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?