見出し画像

骨と骨の間

昨日の講習会でのお話です。

骨と骨の間は汚れがたまりやすいので、赤棒の突起の部分を体重をかけて押して老廃物を潰していくのだそうです。
ぎゅうっと押し付けていきました。
そんなにしっかりやったのは初めてでした

めちゃくちゃ痛い所もありました💦

足の内側の胸椎、腰椎の反射区も踵に向かって赤棒の平たい部分を入れてやりました。

ここは腰痛ある人はやるべきだと思いました。

今日、片方のくるぶしが少しだけ出てきた感じがしました。
下肢静脈瘤がある方は微妙💦

すっきりした足になるように頑張らないと!

メンバーシップでは写真とか入れて詳しく説明出来たらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?