見出し画像

本部の講習会に行ってきました

今日は中野の本部で講習会がありました。
赤棒で脚部をしっかり揉みました。

私はこんなにしっかりやっていなかったなぁ。
私が指導している方のお話したら脚部をこんなふうにしっかりやったら良くなりますよと言われました。
さっそく教えてあげようと思いました。
私の下肢静脈瘤にも良さそう。

終わった後、バレンタインくれた人の(私女性なんですけど?笑)お返しを買いに行きました。
新宿で買おうと思っていたのですが東京行きの電車だったので思い切って東京駅へ。
お腹も空いていたのでずっと行きたいと思っていた「ERICKSOUTH」目当てで(笑)

ビリヤニ・カレー・ライタのセット

お菓子はPAUL&JOE×DALLOYAUのマカロンにしました。
猫ちゃんの可愛さに一目惚れ。
喜んでもらえるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?