見出し画像

ダイエット中でもOK!ブランパンをおいしく食べて食事を楽しもう

こんにちは、chobiksです。😊

以前別のブログでダイエット中でも食べられるパン、「ブランパン」をホームベーカリーで焼いてみた感想を記事にしました。
興味のある方はコチラ

このホームベーカリーがあればパンが好きだけどダイエット中という方でも、パンが食べられますよ!👍

しかしこのブランパン、ひとつ難点があります。それは普通のパンと比べて食べたときの口の中に広がるふわっとした甘味がないため、そのまま食べるとあまりおいしくないということ。

でも、せっかく食べるならおいしく食べで食事を楽しみたいですよね。特にパンが好きならなおさらです。

そこでこの記事では実際に私がダイエット中食べていたブランパンをさらにおいしく食べられるサンドイッチレシピご紹介します。✨

市販のブランパンで作ってももちろん🆗‼️

今回紹介するレシピは材料さえあればそれをサンドするだけなので調理時間はかかりませんし、難しい工程も一切ありません。

そのため料理が苦手な方でも簡単に作ることができますのでぜひ最後までご覧ください。


ブランパンには栄養素が豊富!?


ブランパンの「ブラン」とは小麦の外皮のこと。この小麦の外方には食物繊維が豊富にふくまれています。そのため、お通じを整えることができるので腸内環境も良くなる働きがあります。

それだけではありません。他にもミネラルやカルシウム、鉄、、亜鉛など栄養素もたくさんあります。ですのでダイエットはもちろん、健康や美容にも良いこと尽くしなのがブランパンのすごいところなのです。✨

ここから先は

2,715字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?