見出し画像

仕事の仕方がわからなくなる

安定性だけが求められると言われたら私は社会人失格だなと

さえないアラフォー工業系女子が身の振り方を考える話-序文
登場人物等一覧

仕事中よく、うーーーん!と踏ん張って、一旦息を抜いて、また踏ん張って、としています。

大企業従業員としてはそれでは駄目なんだって最近人から聞きました。

ジョギングとインターバル走の違いみたいな。

でも私はジョギング苦手です。何も生み出せない確信がある。

密度の高い、フルスロットルの瞬間に、悩んだり苦しかったりする部分を乗り越えていく。

そうやって仕事をしてきたけど、あまりそういう仲間は居ないらしいですね。

定時勤務ごときで頭痛がするほど疲労する人って私の他に周囲にはいないと思いますけどね。
毎日かと言えばそんなことはないですが。

評価低いのは多分その辺に理由があるのかな。

仕事の仕方を一から教えられたいですね。

という、雑記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?