#44 おかえり~!

タム、おかえり~!!
そうなんだー!ステキな勉強会だったみたいね。よかった!!!大学生が京大生とか、すごいな!記憶力良さそうな人ばかり?どうなの?!?京大生には会ったことがないや!
そして、かわいくて、うざくないって、サイコーじゃん!!!ステキ。きっと大丈夫だね。それってすごい長所!!いいなぁ。うらやましい!!
そういえば、人はみんな生きているだけて迷惑をかけているのだから気にすんなって誰かが言ってた。全く迷惑 かけない、世話になんないってのは無理だよね。
私は、かわいいおじさん、おじいさんになりたい。
特に他人に与えられるものはないな、教えるのも得意じゃない。ただ素直でよく笑う人でいたい。相手がどんな失敗をしても、どんなにクセが強くても、そういう人もいる、そういうこともある。どんな人に出会っても、びくともしない人でいたい。距離感は考えるけどね、近すぎちゃうことがあるから気を付ける。

パステル画、みせてくれてありがとう!!ステキだね。絵日記もみたよー!よいねよいね!!

そうだ、忘れてた。歌を歌うのだった!
コード弾きのジャーンってのは弾けるけど、アルペジオは弾けない。できることで、やっていく。それでいいのだ。
なににしようかなぁー。

またね!おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?