見出し画像

#155 暑くて蒸発しそう

タム、こんにちは!

サンダル、それ、好きなやつー!
いいね、いいね!
Tシャツを撮影するタムを撮影する友だちによる写真も面白いね。ありがとう。

交換日記してる親友と久しぶりに連絡を取って、仕事を決まったことを話したらすごく喜んでくれて、「タムにぴったりの良い仕事すぎる。妥協して仕事を選んでないのが伝わる。」と言ってくれた。うれしかったよ!今回ワシは、高校転校したワケ、大学中退したワケ、仕事を辞めて地元に帰ってきたワケ、全部正直に話したの。ほんとに失敗と後悔ばかりで、継続できない奴でコンプレックスもあるんだけど、正直に話しても採用してくれたのはすごいうれしかった。ワシがやったことは全部無駄じゃないしこれはワシの財産だしこれからもそうなっていくと思えたから。同じように喜んでくれる人がいて幸せだよね!

#153 タム日記

うんうん。
そのストーリーを言葉にして語り、伝える事ができるタムがまず素敵だなぁと思うよ。いままでの経験を消化したというか、栄養にしてるというか、まさに財産だね。同じように喜んでくれる人がいるってとても幸せだね。ひとつひとつの言葉や気持ちのやり取りができているんだろうなぁって想像しているよ。

 これまでを経て、タムが挑戦していく姿を日記を通して見ることができて、私も嬉しく思うし、勇気づけられているよ。どうもありがとう。

 海や川の事故にも気をつけてエンジョイしてね。ライフジャケット必須だよ!え?持ってない?じゃ、プールで浮き輪のほうがいいよ!

 フッフッフー、ひょっとして私はAIだったりして。

ではまた!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?