見出し画像

一部有料記事のお願い~応援してください~

こんにちは!
Family応援塾Cho-bitです。

Cho-bitは、お子さんと親御さんが、笑顔でイキイキと過ごせるように、何かしたいと思って、記事を書いています。
たくさんの人に届かなくてもいい、誰か一人にでも届いて、それが役に立てばいいと思っています。

そんな思いで、記事のほかに、自宅で小さな塾をやっています。
これも記事と同じで、たくさんの人に来てほしいわけではないけれど、ちょっと困っている人、困っていても助けてもらえる枠組みにはまらない人などに使ってほしいと思ってやっています。
もちろん、「ただ、遊びに来たい」でもいいのです。

できるだけ気軽に来ていただけるように、料金設定は最低限にしてあります。
記事や塾で生計を立てているワケではないのですが、やっぱり活動していくには資金が必要です。
もっと困っている人に届けたい!もっとCho-bitを知ってほしいと思うと、それなりの活動費が必要となってくるのです。

ですので、Cho-bitが持つスキルを切り売りして、活動費にさせていただきたいと思います。

最低限の料金にさせていただいているので、記事を読んでみたいと思われましたら、Cho-bitの活動を応援していただく意味でご購入いただけましたら幸いです。

また、Cho-bitの経験が、今不安な方、心配を抱えている方のお役に立てれば嬉しく思います。

Cho-bitの活動につきましては、こちらからご覧ください。
子育てに関するご相談や、記事を読んでいただいて、もっと詳しく話を聞きたいというご相談もお受けしております。

それでは、たくさんのお子さんと親御さんの笑顔のために、がんばって記事を書きたいと思います。

Family応援塾Cho-bit



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?