見出し画像

〇〇な私のまま、【目標や夢】を決めると叶わないかもしれません。。。


『こんな素敵な人になりたいなぁ〜』
『憧れのあの人のようになりたいなぁ〜』
と、

いずれはこうなりたい!
こんな夢を叶えてみたい!

成功したい!
お金持ちになりたい!

と、こんな目標があるとしたら…

あなたの目標は、
どんな目標になっていますか?

もしかすると、
あなたの目標に、
こんな〇〇な私がいるとその目標は叶わないかもしれません。

今日は、目標、夢について、
自分と向き合う時間にしたいと思います。

自分と向き合い、
思い込みを見つけ、手放すと、
新しい目標にむけて自然と行動が変わり、手に入る道を歩めます。


Qあなたが、
これから手に入れたい目標・夢を思い浮かべてみてください。


その目標・夢が叶ったら次はどうしたいですか?

そして、
また、その目標・夢が叶ったら、次はどうしたいですか?

そして、
また、またその目標・夢が叶ったら次はどうしたいですか?

こんなふうに、目標・夢がどんどん叶った先を考えていくと、
最終的な目標・夢が見えてくると思います。

その最終目標・夢を書き出してみてください。

たとえば、
世界制覇、
世界一
日本一
宇宙一

と書き出す人を見かけることがよあるのですが、
これは、まだまだ自分と向き合いきれていないんです。

そうじゃないんです。

そこじゃないんですよね。

こっちです。

これは、イチ通過点なんですよね。

これは、まだまだ〇〇の私がいるのです。

〇〇の私で決めた目標は、手に入らないのです。

あなたの決め方は、こんな手に入らない決め方になっていませんか?

手に入らない夢に進んでいませんか?

いますぐ、チェックしてみましょう。


ここから先は

2,238字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?