見出し画像

103.女子必見!!2022年クリスマスコフレまとめvol.3

こんにちは、サツキです。
世はすっかりクリスマスムード!
みなさんはどのように過ごす予定ですか?

私は友人とクリスマスパーティ予定です♪
今年のクリスマスパーティは何食べようかなあ。


さて、連日投稿しているクリスマスコフレまとめシリーズ。
今回が最終回になります!!!
今までの記事はこちらこちらへ♪

最終回の今回は、スキンケアシリーズです!
2022年のスキンケアシリーズ、激アツです!!!

それではどうぞ♪



1.POLA

ポーラといえば!な、「B.A」シリーズ。
今年発売された「ローション イマース」まで入った豪華なクリスマスコフレが発売中です!

さらに注目なのがシートマスクです!
このホリデーのセットだからこそゲットできるアイテムです☆
ローションとの置き換え使用ができるこのパックは、B.Aローションと同様の美容成分がたっぷり配合されているとのこと。
B.Aシリーズの贅沢使いですね♪

普段は高級ラインでリッチなB.Aシリーズも、このタイミングだからこそお試しする価値ありです!


2.SK-II

デパコスのスキンケアといえば長年愛されているSK-II。
今年は限定ボトルが発売されました♪

そしてなんと!今年はTWICEのミナちゃんがイメージモデルになっているという豪華さ!!!!
美しすぎる〜!!!!!
ボトルに印刷されているわけではないですが、サイトの見るとより一層華々しさが違います。

これまで、ベースのイメージモデルは綾瀬はるかさんだったり、ジェノプティクスシリーズでは有村架純さんが起用されていました。
今回は海外で活躍している方を起用しているということで、よりグローバルに愛されているブランドということがよくわかります♪
(少し前は渡辺直美さんも起用されてましたし)


3.ITRIM

大人の女性のエイジングケアにより特化したブランドですね。
2018年に誕生したブランドでありながら、ターゲット層に爆発的な人気を誇っています。

そんなイトリンから発売されたクリスマスコフレは、シオンコウラインとエレメンタリーラインの2種類です。
どちらも今だから試せるトライアルサイズになっており、それぞれのシリーズをフルでお試しいただけるキットになっています。

まだまだ若手のブランドで手が出しにくかった!という方にはもってこいのチャンスです♪


4.CLINIQUE

今回のクリニークのクリスマスコフレは種類多めですね!
クリニークトイば、可愛いお花型のチークポップでご存知の方も多いのではないでしょうか。

コスメアイテムも根強い人気ですが、何よりスキンケアが熱い!!
今回は7種類のスキンケアキットが発売されました♪

人気のイーブンベターラインや、モイスチャーサージラインからも発売されています。
だがしかし、10月下旬までの発売ものが多いのです…
記事を書くのが遅れたこと、本当に悔やまれます…

ホリデーコレクションで多数コスメアイテムは発売されていますので、ぜひチェックしてみてください♪


5.GUERLAIN

ゲランのクリスマスコフレは、夏に発売された「アベイユ  ロイヤル アドバンスト」の美容液が入った豪華セットです!
コスメラインも人気高いですが、個人的にスキンケアに力入れている印象があります。

(10月までの限定発売なんですけどね…(小声))

ホリデーコレクション自体はまだ発売されており、深みのあるルージュが特に印象的です!
是非この機会にチェックしてみてください☆


6.DR.C:LABO

シーラボから登場したのは、アドベントカレンダー型のコフレです!
今年アップグレードして再登場した、金のハリ肌ゲルが気になりすぎる!!
VC100 エッセンスローションなども主力アイテムですよね。

シーラボも商品巣が多いので何から手をつけていいかわからない!いいものが多すぎて選べない〜!という方にはぴったりです♪

そのほかにも冬季限定コフレは多数発売されていますので、要チェックです!!


7.SENSAI

センサイのクリスマスコフレのボックスは、繊細にほどこされた切り絵細工が特徴的なスペシャルボックスです!
(SENSAIと繊細をかけてるなんて、そんなまさかね…)

ムース状ローションが現品丸ごと入った豪華セット!
スキンケアも豪華ですが、リップやボディケアなども詰まったスペシャルセットです♪
ローション以外は限定サイズなので、普段ローションを使用されている方からしたらとってもお得なセットになっています☆


8.IPSA

イプサからは、大人気「ザ・タイムR アクア」の現品が入ったお得セットです!
どんな肌質の方も使いやすいローションというイメージです♪
私は一時期、夏場の使用はイプサ!と決めてました!

そんなイプサですが、今回は天然シルクは配合されたコットンが入ったセットになっています。
スキンケアラインのコフレにコットンが入ってくるって、少し珍しくないですか?
どうせなら専用のものをつかいたい!と私は思う派なので、これはとても嬉しい!

実はコットンにこだわるがあるのですが、実はイプサのコットンを試したことがないのでこれを機にチャレンジしてみようかな♪


9.Sisley

シスレーから登場したのは、ローズの香りが特徴的な「ブラックローズ ホリデーキット」です!

「ブラックローズ プレシャスオイル」または「ブラックローズ スキン クリーム」を購入すると、“ブラックローズ”シリーズを含むスキンケア3点とフレグランスのトライアルサイズ、オリジナルポーチが貰えるそうです!

ポーチがエレガントで高級感があって可愛い!!!

そのほかにも、シャンプー&コンディショナーのセットやフレグランスのセットも発売されているようです♪

10.SHIGETA

シゲタからは「アウェイクニングシリーズ」のスキンケアコフレが発売されました!!

コフレには「AW モイスチャーローション」と、「AW モイスチャーミルク」、人気アイテムの「EX オイルセラム」が詰め込まれています!

実はシゲタを使用したことないのですが、オイルセラムが気になりすぎて本気で購入を考え中です。
使用したことがある方、是非使用感を教えてくださいませ!!!

この際クリスマスコフレに手を出すか。迷う〜!!!!!



以上、スキンケアのクリスマスコフレまとめでした♪
もちろん、コスメラインでまとめたメーカーからもたくさんのスキンケアラインのコフレは出ています☆

クリスマスコフレは普段は出ていない限定サイズの商品やキット、新商品などを試す絶好の機会です!
いつも使っているメーカーもお得にお買い物ができますし、初めてちゃん時するメーカーも手が出しやすいと思います。

今年は私の失態により(泣)、かなり遅めの投稿となってしまいました…。
vol1でも申し上げた通り、クリスマスコフレは9月から予約が始まるところも少なくないです。

夏からクリスマスコフレの話題が上がり、9月には予約が殺到するのです。
来年は夏頃からゆるりとクリスマスコフレのまとめを始めていこうかな〜!!!

皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです♪


そして、ゲットしたクリスマスコフレたちをレビューするもの楽しみの一つ。
最近ではお気に入りのメーカーをライン使いしている私ですが、以前は肌に合うものを数多く試してきました。
紹介したい商品は山ほどあります♪
リニューアルしたものや別の新商品として登場しているものも多くあるので、ゆっくりレビュー記事も投稿していきます!


それでは一旦ここで終了とします♪
次回はその他編を投稿するかも、しないかも…?


それでは、ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?